YouTubeテニススクールblog

YouTubeチャンネルの補足と解説として動画の更新と共に書いていきます^ ^

自己紹介

はじめまして

 

YouTubeの動画の解説の補足?用に作成、スタートしてみます

 

テスト用に自己紹介記事を書いてみようと思います

  

名前は

 

天野幸之介

1977年10月3日生まれの43歳です(2021.2.18現在)

主に東東京(下町側)でフリーでテニスコーチをしている者です^ ^

f:id:kingcrimson1003:20210218175715j:image

 

コーチ歴は

大学時代に約4年間

卒業後、2年ほどテニスから離れるものの24の時にテニスコーチ復帰

それ以降、20年以上テニスコーチをやってます^ ^

 

20代はオープン大会に出つつ、全日本出場を目指してやっていましたが、夢叶わず...

200位程度で終わってしまいました...

 

現在はテニスコーチしつつYouTube動画を使いながら楽しくやってます^ ^

 

以前からブログは使っていましたが、そのブログがYouTube動画を上手く貼れなくなってしまったので、思い切って新調してブログを立ち上げます!

 

基本的にYouTube動画の補足解説やもう少しゆっくり文章、活字で楽しみたい方用に進めていこうと思っています

 

また、ゆくゆくはもう一つサブチャンネルを考えてまして(まだ作ってませんが)そちらとも連携していけたら面白いかなぁ〜なんて思っています笑

 

テニスの事で質問等ありましたら是非コメントください^ ^

 

そこから動画の発想などが生まれる時もあるので笑

(ただ、一方的にディスったり、質問が謎な場合、一般的に考えて態度の悪い?ようなコメントは完全スルーします)

 

長くなってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

 

私のYouTubeチャンネルはコチラになりますので登録お願いしますm(__)m

www.youtube.com